2013年7月25日木曜日

HandMade In Japan Fes' 2013♥



HandMade In Japan Fes' 2013
無事終わりました〜♥

coppyの初の試みにドキドキと不安でいっぱいでしたが
大成功に終わりました♪
濃い2日間で今や幻のよう...

ticogが大分県にも関わらず千葉や埼玉や東京から
ticogを知ってくれて来てくれた方々もいて感激しました!!!
色々な出会いがありました♥

大好きなお友達も沢山来てくれてほんとにほんとに嬉しかったです!!
みなさんありがとうございました!!

今回お手伝いしてくれたたっちゃん♥
ありがとう!!

全てのお客様と写真を撮れず後悔してますが、一部写真を♥


お手伝いstaffのたち♥
ありがとう!!!











頂き物も沢山頂きましたが全て写真とれず。。
ありがとうございました!!!



では♥


0 件のコメント:

コメントを投稿