2014年1月29日水曜日

食♡買い付け♡春


お久しぶりです♡

最近、BLOGが後回しになってしまいます...
反省..

さてさて、遅くなりましたが
この間買い付けに行って来ました。

睡眠も十分にとれず、素敵な商品を探し1日中駆け巡ってました。

と...話は変わりますが
私の生活でなによりも大好きな 食.食.食ー♡

氷点下の中、「動き回るから食べないと元気がでない!!」

と、口実に
買い付けの時は豪快な私
(いつもなんですがw)

いつも食べてる行きつけSHOPで撮った写真を♡
店の名前はわかりませんがw




まだまだ食べてますが♡1部ですw

来月2月はNYへ♡
食、買い付け日記をお楽しみに♪


もう気分は春♪

春物.....♡
素敵なアイテム沢山です♡
まだまだご紹介出来ず....
2月よりinstagramやblogなどでご紹介していきますね♡




では♡

SALE→









0 件のコメント:

コメントを投稿