2013年1月13日日曜日

コスメと雑貨と干しトマト

こんにちは。
大分県は今日は雨です。
ものすごく寒いです。
この間コスメをちょこっと書きましたが、続けてご紹介。

ご存知の方多いかと思います。
TOCCAです。
香水、ソープ、ハンドクリームなども取り揃えております。
プレゼントにも良いかと♡
 
癒されます。

TOCCA SOPE          1575yen
                                                 TOCCA hand cream  2940yen            

小ぶりなジュエリーBOXも入荷です。



ジュエリーBOX  800yen

 
そして、センスの良い先輩方から開店お祝い頂きました♬
これ、ノートなんです♥

ありがとうございます!!

いきなりですが、
最近のお気に入りおやつ♡
その名も干しトマト♥


トマト大好きで試してみたらハマりました♬
カロリーも他のドライフルーツに比べて低いので
ダイエット中の方にもオススメ♬
ちなみに100円ショップの●イソーに売ってます。
ぜひ
おためしを♥

では^^





0 件のコメント:

コメントを投稿